8DE3DBAE-76B9-4D7E-9E1D-7E0D143A1A8A
クリスマスに立花さんを応援します

NHKと真正面から 戦えるのは
立花さんしか居ません

You tubeの広告が一切付かなくなったのは
知りませんでした

最近ネットで見ないなぁ…と思っていたら
随分と窮地に立たされてしまったんですね

You tube上でも非難が殺到したとか
しないとか…
危うい処は確かに一杯ある方です

でも今まで誰がNHKを相手に
立ち上がったでしょう?

受信料を払う必要があるのか?
国民の半分が払ってない現状で
このままズルズル払い続けて良いのか?
と不信感を抱きながらも
仕方なく払い続けてきた人も
少なからずいる筈です

私はそうでした
だから引っ越しを機に払わない事を
選択しました

NHKをぶっ壊す…為だけのワンイシュウ
新しい試みです
1つの目的を果たす為だけの政党
あっても良いと思います
だから弱い所を攻めないで欲しい

北方領土問題、竹島、尖閣etc
プロの政治屋(政治家とは云いません)だって
何一つ解決して来なかったのに
思ったままを言ったからって
袋叩きにする資格がありますか?

N国党の目的ははっきりしてるんです

それ以外の事を彼に求めて
何の得があるんですか

既得権益を必死で守ろうとしてくる
巨大な圧力と闘っているのに
私達庶民が支えにならなくて
誰が支えるんですか?

彼には本当に頑張ってほしい

8月からここに越してきて
ほとんどテレビは見てないんです
本当は処分したい位なんですが…
『面白荘』を見ないといけないので
置いてますけど(笑)

中国、韓国寄りの国営放送なんて
信じられません
日本人に劣等感ばかり植え付け
謝り続ける必要を言い続けてる
NHKはあえて見ないようにしています

もう今やテレビは必要ないんです
娘が面白い事を言います
ボーッとしたい時に観たいから
テレビ置いといて… と

勉強や情報収集にはネットが必須
ですので時々頭を休めたいようです

どれだけどうでも良い番組が多いか
という事です
決まった時間にそこに縛られるテレビより
何時でも好きな時に見れるネット
の方が選ばれるのは自然な流れです


私はネットを知ってからやっと目覚めました
今まで洗脳されて来たという事に

ネットのおかげで情報の民主化が
為されたんです

でも若者たちは情報を上手く取り込めて
いない気もします
情報は自分から選んで取りに行く時代に
なったんですが
大道に流れやすい傾向があります
突飛な発言は叩かれ易いし
一つつまずくと皆んなで寄ってたかって
攻撃に廻ります
常に自分を安全な場所に置いて
発言しています
立花さんに対する掌返しの発言が
その裏付けです

自分の考えを正直に発信するのって
勇気が必要です
必ず反対者が出てくるし
受け入れて貰えないと思うだけで
怖いです
でも有りのままの自分をさらけ出して
親近感を持ってくれる人こそが
本当の自分の理解者です
きっと一生付き合える人でしょう

立花さんは大きな敵に立ち向かっています
物凄い覚悟と勇気ある人だと
思います

だから私は皆んなが浮かれてるXmasに
立花さんを応援します

双極性障害だろうがもとパチプロだろうが
関係ありません
彼が成し遂げようとしている
強い信念に共感します
だから微力ながら応援します

NHKから国民を守る党…という
新しいチャンネルに 登録しました
細やかなXmasプレゼントです

ではまた明日👋Merry  Xmas ❣️

 D3592CE3-32C5-47EB-B454-58B7A944B09C